2016年12月24日土曜日

わが家のクリスマス 2016

Merry Christmas!!

ということで今日はクリスマスイブですね。
名古屋 栄の街は恋人同士やプレゼントを持ったお父さんたちで活気づいていました。

私はお仕事だったのですが、嬉しいサプライズが。
今日はカウンセラー養成学校の講師のお仕事でした。
いつも通りに講義を……と思っていたら、受講生の方からプレゼントをいただきました。


きれいな包装。
(このラッピング、すべて自前だそうです。凄い!)
なんだろう……? と帰宅して開けてみると。


チョコレートのトナカイとソリの組み立てキット。
かわいい!


家で用意してくれていた、お菓子の家とコラボレーション。



わぁ素敵!

今年は仕事もあったので、家で大人しめのクリスマスと思っていたのですが、
思いもよらない華やかさに。

夕飯後に美味しくいただきましょう。
しかし、これ……お菓子の家もトナカイも食べるのを躊躇しちゃいます。

皆さまも素敵なクリスマスでありますように。