2016年8月29日月曜日

日本カウンセラー学院 無料体験レッスンを行います

ちょっとお知らせです。
私が講師をしております、カウンセラーの資格取得学校『日本カウンセラー学院』の秋期開講に伴い、入学者の最終募集中をしております。
日本カウンセラー学院HP(クリックでリンク先へ飛びます)

パンフレットやホームページの情報だけで伝えられない、実際の講義の雰囲気を体験していただけるよう、無料体験セミナーを実施します。
セミナーでは、当学院の講義内容からテーマに沿った内容をお伝えする予定です。

無料体験レッスンのお申し込みはこちら⇒日本カウンセラー学院 無料体験レッスン

テーマは、『90分でわかる心理カウンセリング』ということで、
言葉は知っているけどその中身はいまいちわからない、そんな心理カウンセリングのついて、
・どんなことをするのか
・なぜ悩みが解決できるのか
・ただの「相談」とは何が違うのか
・カウンセリングをするにあたって必要な心理とは

などをわかりやすくお伝えします。

当学院は、初めて学ぶ方でもわかりやすく心理カウンセリングを身につけられるカリキュラムをご用意しております。
既に心理カウンセリングを学んだ経験がある方でも、実践的な現場のカウンセリングが学んでいただけます。

無料体験レッスンでは、講義の内容はもちろん、取得できる資格についてもご質問をお受けしますので、気軽にご参加くださいませ。

お会いできるのを楽しみにしています。

無料体験レッスンのお申し込みはこちら⇒日本カウンセラー学院 無料体験レッスン