2016年6月1日水曜日

ポイントカード完成

みなさんのお財布の中には、現金以外に何が入っていますか?
免許証やクレジットカードなどはきっと結構な確率で入っているのでは。

私の場合はそれに加えて、ポイントカードが多数入っています。
最近多いんですよね。
コンビニ系、美容室、雑貨店、洋服屋、カー用品店などなど。
数えきれないほどあって、気が付けば財布がパンパンに肥えてしまい
仕方なくポイントカード入れを別にして持ち歩いています。

『整理術』や『お金を貯める方法』などの本を読むとポイントカードを貯めるのってあまり推奨されていないようですけどね。
でも、買い物をするたびに貯まってゆくポイントや、会員優待などお得感があってついつい集めてしまいます。
なんというか、そのお店との距離が縮まったような気がするんですよ。

というわけで、名古屋 栄カウンセリングからのお知らせです。
はい、作りました。ポイントカード。
↓↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓↓

http://sakaecog.web.fc2.com/pointcard.html
いつものように当ルームのマスコットキャラ、りすが紹介してくれています。

カウンセリングや教育分析など対面のメニューが対象で、5つ貯めると2,000円のキャッシュバックとなります。
カウンセリングは一度で終わりでなく、継続的に利用される方が多くいらっしゃいます。
ですので、少しでも利用しやすく感じていただけたら、ということで企画してみました。

皆さまにとって、身近なカウンセリングルームでありたい。
そんな私たちをこれからもよろしくお願いします。


垂水俊輔のカウンセリングの詳細やお問い合わせはこちら
❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈
名古屋 栄カウンセリング
 URL:http://sakaecog.web.fc2.com/
 
❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈