2016年5月26日木曜日

甘いものに癒される


おすすめの菓子を紹介。
SNYDER'Sのプレッツェルシリーズ。
言わずと知れたアメリカの大手プレッツェルメーカーです。
種類もたくさんあってどれも美味しいのですが、
その中でも特におすすめなのが、

『クリスピーチョコレート』
(画像の真ん中の赤いパッケージのやつです)

日本のチョコレートメーカー「明治」とのコラボレート商品だそうです。
おすすめなんて偉そうなことを言っても、
実は私も人に教えてもらったんですよこれ。

私が講師をしているカウンセラー養成学校の生徒さんなのですが、
毎回美味しお菓子を持ち寄って休憩時間などに皆でおやつタイムを設けています。
勉強の合間のほっと一息です。

カリッとしたプレッツェルにたっぷり染み込んだチョコレート。
程よい甘さとしょっぱさのハーモニーがたまりません。

あとは同シリーズの『ハニーマスタードオニオン』。
これもおすすめ。
ビールによく合います。

疲れた時に甘いものは疲労回復になる、というのは実は逆効果なんていう説もありますが、
程よく美味しく甘いものを摂取する分には、心の栄養には確かになっている気がします。

忙しい毎日に疲れた時に、お試しくださいませ。


垂水俊輔のカウンセリングの詳細やお問い合わせはこちら
❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈
名古屋 栄カウンセリング
 URL:http://sakaecog.web.fc2.com/
 
❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈