2016年1月1日金曜日

新年のご挨拶


あけましておめでとうございます
旧年中はたくさんのご縁をいただき 誠にありがとうございました 本年も変わらぬご愛顧のほど 心よりお願い申し上げます。

大晦日は、年越しそばを食べて新年に備えて早寝をしました。
目覚めもスッキリと気持ちの良い新年一日目となりました。

今日は親戚と食事会です。
元旦からのみ見過ぎないよう適度に楽しんできたいと思います。

あと、私事ですが、
財布を新調しました。
春財布は縁起が良いということで、新しもの好きの私としてはそういった意味でもワクワクとした気持ちでのスタートとなります。

年賀状もたくさんいただきました。
クライエント様や、講師業の生徒様からも頂いております。有難うございます。
仕事の肩書柄などの理由で、基本的に私どもからは年賀状は出さない方針ですので、
失礼をさせていただきこの場でお礼を申し上げます。

名古屋 栄カウンセリングは明日2日から通常営業となります。

2016年も皆様にとって 幸多き年になりますように

たるみでした。